« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月26日 (木)

漫画 『デスレス』

紅殻との並行が始まったあたりから乱れはじめ、作画的には残念な結末になってしまったが、作者の狙ったところにだいたい落ち着いた、という印象。

好物の伝奇かと思いきや、こずみっくほらーなえすえふにオチてしまったのも残念ではある。
似たようなトコだと『化石の記憶』があるが、あちらは成功してる気がする。

紅殻も読んでいたが、あきらかに工数が足りてない感じで、切った。デスレスも足りてなかったが、好奇心が勝ったことになる。
しばらくは紅殻一本になるのかな。買いなおすほど好みでなし。さて。


2016年5月24日 (火)

REASON TRIANGLEとかThe Asterisk WarとかI WANT YOUとかKABANERI OF THE IRON FORTRESS

今期は諸事情あってアニメを見ている。
気に入ったり入らなかったりしてるが、テーマソングはいくつか気に入ってしまって、ダウンロード版を待てず、久々にCDを新品で買うことになった。

CDを買ってみて思うのは、欲しい曲以外イラネということだ。カラオケとかB面とか。
アルバムもそうで、数合わせがたいてい入っている。すべてよしというと個人的には筋肉少女帯くらいしか思いつかない。

近頃はMediaGoを利用していて、モバイルでも聞けるようにしている。
同ソフトで「学戦都市アスタリスク」をインポートしたら、こんなことになってしまって面白かった。
20160524


« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック