« 読物 『鹿の王』 | トップページ | 読物 『DTノーメンクレーター [Kindle版]』 »

2015年3月17日 (火)

読物 『マージナル・オペレーション [F2]』

いつものアレなんだが、ガンパレ小説に込められていた熱を取り戻したかのような印象を受けた。


そのせいかなんだか、ガンパレ小説に耽溺していた頃にハマったゲーム、そのプロローグとなるWeb小説『DTノーメンクレーター』が思い出されてしまい、久々に著者をぐぐったところ、Kindleで電子書籍を出していることを知った。おれはKindleをかわねばならないのかとその気になったところ、PCで動作するKindleアプリがあるという。
電子書籍はこのくらいの値段だと躊躇なく買う気になれるのだが、紙媒体と同じかそれより高いと、馬鹿らしくて買う気になれない。

« 読物 『鹿の王』 | トップページ | 読物 『DTノーメンクレーター [Kindle版]』 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542052/61291120

この記事へのトラックバック一覧です: 読物 『マージナル・オペレーション [F2]』:

« 読物 『鹿の王』 | トップページ | 読物 『DTノーメンクレーター [Kindle版]』 »

フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック