« アニメ 『ルパン三世 風魔一族の陰謀』『崖の上のポニョ』 | トップページ | 漫画 『うさぎドロップ』 »

2011年8月19日 (金)

アニメ ルパン三世『ワルサーP38』『ヘミングウェイペーパーの謎』

次「久しぶりだな、五右衛門」
五「念仏坂のおでん屋以来だ」
『ヘミングウェイペーパーの謎』より

VS 複製人間』でルパン憑いて、おススメの作品を漁ってみたところ名が上がったので見てみた。

どちらも同じくらい話はアレだが、面白さはダンチ。
どうでもいいことだが、ルパン三世を見なくなったのはたぶん『バビロンの黄金伝説』ないしPart.3あたりのことで、いろいろ理由はあるのかも知れないが、総括すると「ボクのルパン」じゃなくなってしまったことが原因なんだろう。

ワルサーP38』がそれを思い出させてくれた。ジャンプで連載したらこうなるというカンジで、吐き気がする。
ルパン一党をいろいろいじるのはお約束だが、disんじゃねえと。どうでもいい脇役にウンザリ。
映画見る気なくすのはこういうのを引いたときだ。

ヘミングウェイペーパーの謎
映画見る気おこさせるのはこのような作品を引いたときだ。
次元 vs 五右衛門なシーンがある。



« アニメ 『ルパン三世 風魔一族の陰謀』『崖の上のポニョ』 | トップページ | 漫画 『うさぎドロップ』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542052/52509159

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ ルパン三世『ワルサーP38』『ヘミングウェイペーパーの謎』:

« アニメ 『ルパン三世 風魔一族の陰謀』『崖の上のポニョ』 | トップページ | 漫画 『うさぎドロップ』 »

フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック