« 読物 『涼宮ハルヒの驚愕』 | トップページ | 読物 『女ひとり家四軒持つ中毒記』 »

2011年8月28日 (日)

アニメ 『CBキャラ永井豪ワールド』

ジンメン「シレーヌにしてみりゃあーた、恋人をオカマに寝とられたようなもんでございぁすからねぇ」
デビルマン「・・・地獄だな」

ジwンwメwンwww

1990年に、バイオレンスジャック=不動明を既知としていただろうか。否だったと思うが定かではない。
とても好きだったのだが、ロケットパンチやブレストファイヤーの演出以外、全く記憶になく、初見のように、凄く楽しめてしまった。絵的な構図というものを意識したのは、マジンガーZの頭部が個人的嚆矢だったことを思い出したりしながら。
監督飯田つとむ(馬之介)と音響監督千葉繁によるオマケのコメンタリー、肝心なところがピーで意味ねーじゃん的なアレはあるものの、Emotion、大英断である。デビルマンの続編も一つ、頑張っていただきたい。


« 読物 『涼宮ハルヒの驚愕』 | トップページ | 読物 『女ひとり家四軒持つ中毒記』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542052/52588335

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ 『CBキャラ永井豪ワールド』:

« 読物 『涼宮ハルヒの驚愕』 | トップページ | 読物 『女ひとり家四軒持つ中毒記』 »

フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック