« アニメ 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 | トップページ | 読物 "Songs of Earth and Power" シリーズ »

2011年1月13日 (木)

読物 『人類は衰退しました』

けっこう辛かったけど、まあ面白かった。

どこか懐かしい感じのするカバーイラスト効果でぱっと見の第一印象は悪くなかったのだけれど、よくみるとナニなアレで、騙された感を満喫させられた。イラストレーターも気づいたのか気づかされたのか、ぱっと見の二巻カバーイラストは軌道修正されているようだが、それはさておき。
終わらないギャグ漫画(あさりよしとおテイスト)のような小説を五巻まで読むかというと。

完結したら考えよう。

« アニメ 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 | トップページ | 読物 "Songs of Earth and Power" シリーズ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

うはは! 読まれましたか(笑

なんだかアレで、なにやらナニで、たしかにツライ部分もありつつ、しかしニヤニヤしてしまう物件ではありました。
たしかにあさりよしとおの香りはありますね。あさりの絵柄と田中の文体の匂いは似通ってるような。
ほんと、活字の世界もいろいろであります。

古書店にも続編がないし、amazonに注文するのもどうかと思うので、私も完結してから考えようっと。

こびと口調は絶妙でありながらあざとく、素直に面白がれない自分が薄汚れているなあと思うことしきりであります。

>古書店
BookOff Onlineというものがございましてな・・・(以下略

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542052/50574024

この記事へのトラックバック一覧です: 読物 『人類は衰退しました』:

« アニメ 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 | トップページ | 読物 "Songs of Earth and Power" シリーズ »

フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック