« 読物 『ダン モロボシダンの名をかりて』 | トップページ | バイバイ ウィルコム »

2011年1月 3日 (月)

漫画 『超人ロック ニルヴァーナ』

エレナ話かと思ったら書を守る者話だった。

ロックが死なないのは水戸黄門的お約束となっているのだが、それでも楽しく読めるのは、グルンベルクを倒すのに針を使う的な展開があるからだろう。

サイバーにニケ、『ムーンハンター』のアレ、サイコメイル、Eバスター、メガネビームの人、『カデット』のその後と、盛り沢山な内容。

« 読物 『ダン モロボシダンの名をかりて』 | トップページ | バイバイ ウィルコム »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

先日、書店で1~4巻を見つけてですね、ああこれは買わなきゃと思ったのです。
が、ウチに何巻まであるのかまったく憶えておらず、それを確認してから買おうと思い直しまして。

で、ウチには2巻まであったことを確認し、とりあえず続きをと思い、その書店に向かうと、すでに書棚から消えていたという。


amazonかなぁ…。
というか4巻で完結なんですよね?

私も2巻まで保有していて、さてと探しに行って見つからず、放浪を余儀なくされました。
こういう目に遭うと、出版社のジレンマは自業自得だと思わざるを得ません。

4巻で完結しております。
ロックの1エピソードが完結するのに4巻もかかるなんて、なんというか、時代を感じさせます。
ちっさなコマに丸と四角の宇宙船が何隻も並んでた時代が懐かしい・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542052/50479915

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画 『超人ロック ニルヴァーナ』:

« 読物 『ダン モロボシダンの名をかりて』 | トップページ | バイバイ ウィルコム »

フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック