« やや過ぎたる養行 | トップページ | そのごのわいやれす »

2010年6月17日 (木)

萌え死ぬということ

萌え。
かつてわかったことはなく、いまだによくわからない。

先日、小四女子に対し、構えの不具合を指摘したところ、

 にゃん

擬音にするならそんなカンジのポーズをとった。なんの脈絡もなく。
幼稚園のお遊戯会で「うさぎさん」を演じる園児がごとく。あるいはミッキー・ロークのごとく。

ちょっとだけ、大人になった気がした。

« やや過ぎたる養行 | トップページ | そのごのわいやれす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それは、自分で構えを直したつもりがきせずしてそんなんなったちゅうことですか、それとも注意されたことに対するリアクションとしてそのようなポーズをとったちゅうことですか?

後者ならそのコは腐女子、もし今そうでなくてもそのうち腐女子になる可能性大だと思われます。
要観察。

リアクションですな。
児童は、自分でも思いがけないことをしてしまったときのリアクションがとてもおもしろいんですが、無自覚にこげなこともしてみせます。
恐ろしいですな。

ところで、腐女子の芽は、いつ頃でるんですかいのう。

>かつてわかったことはなく、いまだによくわからない。

ニコニコ動画でAV(アニマルビデオ)動画を視聴するべし。子猫動画だと栃木沈没。その時の自分の口元を参照のこと。

イマーム様の萌えについては、私、権威であると自任しております。

さておき、「いぢりたおしたくなる」ということがケモノ萌えということでよろしいのでしょうか?

腐女子の芽・・・
クロちゃんのが発芽したのは、中1のときですね・・・周りの環境が良くなかった。
美術部に入ったら、部員の女の子が、その手のまんが本を、いーーーーっぱい貸してくれたのです(゜ε゜;)。
イベントに連れてかれたり・・・。

でも、言えることは、本人に素質が無いと、覚醒しないってこと、ですね(;^_^A 。

素質+環境 で 開花!(>艸<*)ですなッ!!!


私もよくわかんなかったんですけど、娘が「ほぇ~~い」とか素で返事するのを聞いて、ちょっと納得しました。
まあ、その百倍憎たらしいですし、そもそも水着に揺れるたわわなおっぱいがいちばんですけどね。

>クロちゃん
経験者・談、ですなw
イマドキはそういう機会には事欠かないような気もします。
国民総オタク!?

>たわわ好き様
ぬ、娘御に萌えましたか。私には到達し得ぬ境地であります。
そういえば、たわわもまた、私にはよくわからないものでありました。
服部先生、今後ともよろしく御指南下さいm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542052/48651367

この記事へのトラックバック一覧です: 萌え死ぬということ:

« やや過ぎたる養行 | トップページ | そのごのわいやれす »

フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック