« 漫画 『超人ロック エピタフ』 | トップページ | 1st Impression of "Oblivion" »

2010年1月16日 (土)

漫画 『超人ロック 凍てついた星座』

まさか『神童』に絡むエピソードが描かれるとは。

たしかにオト・ペテルセンはロックの登場人物としてはユニークな存在だし、アリかなと思うけれど、メジャーな人物とは言い難い。押し所としては弱いと感じるのだが、人気キャラなのだろうか。

レオン、ライオット、ダークライオン、クーガー。そしてレオノーラ。猫科の猛獣の名を与えられたキャラクターはいつも不遇である。

« 漫画 『超人ロック エピタフ』 | トップページ | 1st Impression of "Oblivion" »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ふとっちょで短気な友人が『ロック』を返却してきたもので、ひっくりかえしおりますが。

こちらは、3巻が2冊あるもようです…。

amazonからのお知らせメール、ぜんぶ無視してましたウフッ。
そうか、そういうことだったのか…。

>3巻が2冊
ロックだけで100冊行きそうな昨今、さすがは大先生であります。

して、武闘派のご感想はいかがでしたか?

武闘派の彼は、そもそも長大なシリーズもんが大好きでして。
『グイン』も集めてるし、スタートレックシリーズも新旧あわせて集めてるし、スターウォーズや刑事コロンボやなんやらかんやら、とにかく集めはじめるとぜんぶ入手したくなるタチのようで。

ロックについては私が集める係だと見なされているみたいで、ときに買え買えとうるさく、復習するから貸せ貸せとうるさいときもあり、なんか私、カツアゲされている気分ですわ~。

ロック係!
いいですね。私もあやかりたいw
・・・関西まで赴く金額で全巻そろうか。

コレクター魂は、かつて私も持っていたかもしれないものなので分かるような気がします。南無、であります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542052/47305562

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画 『超人ロック 凍てついた星座』:

« 漫画 『超人ロック エピタフ』 | トップページ | 1st Impression of "Oblivion" »

フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック