« 読物 『大山倍達正伝』 | トップページ | 【寺沢尻】ベヨネッタ【本日発売】 »

2009年10月27日 (火)

漫画 『るくるく』

錆びつく一方の自装アンテナはAmazonのような発信源をしか受信せず、旬を逃してその存在を知ることも稀ではない。

『るくるく』は2~3巻が刊行された頃に読み始め、わりと期待して待つようになり、やがて待たなくなった。『エクセル・サーガ』へのそれと似たような枯れ方をしている。

どうせたいしたオチもないんだろうと嘯いてみせても、期待感は捨てきれず読みきったわけではあるが。











(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


« 読物 『大山倍達正伝』 | トップページ | 【寺沢尻】ベヨネッタ【本日発売】 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

連載でゆるーく読んでましたが。

私にとっては、わかるといえばわかる、わからないといえばわからないマンガでした。
吾妻ひでおの優秀な正統後継者だとおもいつつ、しかしここまで受け入れられるのはちと理解できない、みたいな感じかなぁ。

すでにオチとか忘れています(笑

元ネタをよくわからないままに『宇宙家族カールビンソン』や『ワッハマン』を受け入れていた若き日々、その日の印象のままに追い続けているキライはありますが、ナンセンス漫画家の作品を愛するとはそのようなものかと思考停止しております。

それにしてもこのオチはw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542052/46597598

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画 『るくるく』:

« 読物 『大山倍達正伝』 | トップページ | 【寺沢尻】ベヨネッタ【本日発売】 »

フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック